富士通パーソナルズ 正規販売店 ValueNext会員

富士通パーソナルズ バリューネクスト

法人向けパソコン・サーバを特価にてご提供いたします。富士通パソコン パートナー満足度調査

法人向けビジネス富士通パソコン・サーバをお求めやすい価格にて販売しております。

法人向けパソコンのバリューシリーズをはじめ、サーバーお買得パッケージ、その他富士通製品、周辺機器(富士通・サードベンダ)もお取り扱い可能です。

お気軽にお問い合わせください。 お見積りを作成させていただきます。

ラインナップ 富士通 バリューシリーズパソコン

おすすめのコストパフォーマンスに優れた富士通FMVバリューシリーズ


富士通の法人パソコンのなかで、特にユーザーに需要のある構成を元にカスタマイズを限定してモデル化した製品がバリューシリーズです。

法人パソコンは通常カスタマイズが可能なため、1台1台がオーダーメイドになり価格が高くなる場合が多いですが、
バリューシリーズはビジネス利用で多く需要のある構成をパッケージ化することで、
パッケージとして生産する(在庫を作る)ことができ大幅にコストを下げることが可能になりました。

弊社で取り扱うバリューシリーズ製品は富士通パーソナルズオリジナル(以下FJP)のバリューシリーズです。

WEBMART取り扱うダイレクトシリーズと似ていますが異なるラインナップになっており、FJPオリジナルモデルは種類が多くなっています。

特にモバイル製品のバリューシリーズはFJPオリジナルモデルだけのモデルとなります。

富士通パーソナルズ

2017年上期モデル バリューシリーズ




数量限定の特価品あります。特価品はこちら

富士通 法人向け LIFEBOOK
■2017年上期モデル 

富士通法人向けESPRIMO
■2017年上期モデル

■一般カタログ製品(カスタマイズモデル)について 

バリューシリーズ以外の一般カタログ製品は、富士通構成支援ツールにて構成作成が可能です。こちら


■製品カタログ
製品カタログ   一般カタログ製品
デスクトップPC/PCワークステーション
・ESPRIMOシリーズ
・CELSIUS シリーズ
一般カタログ製品
ノートPC/タブレットPC/スレートPC
・LIFEBOOK/ARROWSシリーズ
バリューシリーズ(2017年上期)
ノートPC (A577/RX・A576/RX・S937/RX・U937/RX)
デスクトップPC (D587/RX・D556/RX)
 ・LIFEBOOK/ESPRIMOバリューシリーズ

バリューシリーズのお買い得パックチラシはこちらにあります。

ラインナップ 富士通PCサーバー PRIMERGY

■お買い得パッケージ 単一構成にてパッケージ化することで大幅なコストダウンを実現しました。
富士通Primergyサーバ

■製品カタログ
富士通サーバー カタログ 富士通へのリンク
富士通パーソナルズ オリジナルサーバ カタログ

富士通構成支援ツールのご紹介

カスタマイズ可能なPCやサーバ製品の構成を作成できる富士通ツールをご紹介いたします。
構成ツールで作成した構成番号をもとに見積もりを作成いたします。

ノートパソコン・デスクトップパソコン・サーバが選択可能です。
トップにはおすすめ製品の一覧が表示されますので、
画面下方にスクロールしていただくと、カスタマイズボタンが表示されます。


構成ツールにて作成した構成を保存すると、構成番号が発行されます
(例)
構成保存番号サンプル

構成番号をご連絡いただくことで、構成製品にてお見積もりの作成が可能です。

※ノートPC・デスクトップPCのバリューシリーズは一部表示されますが、セット商品は表示されません。
※サーバのお買得パッケージは表示されません。


■パソコン・サーバ構成支援ツール 構成はこちらでどうぞ
富士通パソコン・サーバ構成支援ツールこちらをクリック

上記以外の製品について

■取扱可能製品のカタログ

富士通製品以外のお取り扱いも可能です。
カタログ製品情報

通信販売決済方法

通信販売にて製品をご購入される場合には以下のお支払方法を選択することができます。

  • 銀行振り込み(前払い)
  • 代金引換
  • クレジットカード VISA・MASTER
  • Paid掛け払いサービス(法人・個人事業主様向け)
    Paid 掛け(後払い)対応中
    簡単登録で手続き完了。決済手数料無料です。
  • ・一般掛け取引(月末締め・翌月末払いの請求書払い)※要審査

下記フォームにて、ご希望の製品型番、台数をご連絡ください。

お見積もりを作成させていただきます。

見積もり依頼 注文依頼はこちら

お見積もり・注文依頼

お見積もり依頼は以下のフォームよりお願い申し上げます。
納期を確認いたしましてお見積りを作成させていただきます。

見積もり注文フォーム



●埼玉県北地域(行田市 熊谷市 鴻巣 加須 羽生 近郊)でコンピュータにお困りの企業のお客様へ

パソコン安心のお店富士通パソコン取扱い

篠崎電気工事は パソコン・サーバ製品の販売、設置、構築、を行っております。

 ・富士通パソコン(個人用・法人用)

 ・富士通サーバ

 ・富士通周辺機器

 ・他社周辺機器等

 ・各種ソフトウェア

パソコン・サーバのお見積り・販売・システム構築・アフターメンテナンスまでお任せください。

弊社は埼玉県行田市を中心に営業をさせていただいております。

現地作業に関しましては、埼玉県行田市を中心に埼玉県北地域・群馬県南部を営業範囲とさせていただいておりますが、 

詳細に関しましては御相談ください。

・会社にコンピュータ管理者がおらず、パソコンの運用管理に困っている。
・古くなったパソコンの入れ替えを行いたい。
・パソコンについてよくわからないので相談したい
・適切なトラブル対応が行えていない
などお困りごとがあればご相談ください。

法人向けパソコンの通信販売も行っております。お見積り作成致しますのでご連絡ください。

信頼の富士通製品のご提案

 ノートブックパソコン  デスクトップパソコン
 PCサーバ  PCサーバ周辺機器
#ffffff
お客様のご要望・予算などを考慮してオフィスの最適なパソコン・サーバ環境をご提案します。

新規導入・端末リプレースなどご相談ください。

  • Windowsクライアントパソコン製品
  • Windowsサーバ製品
  • ネットワーク(LAN)環境構築
  • プリンター・複合機などの周辺機器導入
  • インターネットプロバイダのお手続き
  • 各種Microsoft製品の販売(オープンライセンス可能)
●機器搬入・設置 環境構築
ご購入された機器の搬入・設置・設定・構築、一連の作業をお承りいたします。
  • ご購入機器の搬入  
  • 機器の設置、現調作業、初期設定
    ※電気工事、LAN工事も自社工事部にてお請けできます。
    フレッツなどのインターネット回線のお取次可能です。
  • 既存PCからのデータ移行(メールデータおよび、指定されたファイル)
  • ネットワーク環境構築作業
  • クライアントサーバ環境構築作業
  • Windowsサーバ環境構築作業
    ActiveDirectory、ファイルサーバー、プリントサーバー、業務サーバー、ウィルスチェックサーバ
  • ドメイン取得・ホスティングサーバー手配
  • ソフトウェア導入支援(業務アプリケーション・パッケージ製品導入など)
●アフターサポート対応  
 アフターサポート(別途契約)もございますので、障害発生時のトラブル解決のサポートをさせていただきます。 
  • システムにおける障害については、弊社サポートにより原因切り分け、各種障害対応を行います。
  • リモートサポート 現地サポート
    ※致命的な障害対応(OS再インストール・データ退避復元・システム再構築など)は別途費用がかかります。 
    ※アフターサポートのため、サーバ製品は富士通サポートデスクへのご加入を推奨致します。
    サポートデスクへご加入されない場合は、最終的な問題解決が行えない場合がございます。
  • パソコン・サーバの故障(物理的な故障)については富士通サポートデスクとの契約により修理対応させていただきます。
    ※サポートデスクとの契約がない場合、保証期間外の修理は有料対応となります。
  • プリンタインク・トナーなどの消耗品の販売をお承り致します。
このようなことでお困りではないですか¥
<オフィスレイアウト、電源工事に関して>
パソコンの移動、オフィスレイアウトの変更に伴うLAN工事や電気工事。
オフィスのLAN環境を無線LAN環境に切り替え、有線LANケーブルを撤去したい。
パソコンやプリンタの台数が増え、コンセント(回路)が不足しているので増やしたい。
<パソコンの導入・リプレースに関して>
パソコンのリプレースの時期だが、端末のセットアップなどに人員を割り当てることが出来ず、なかなかリプレースが進まない
現状、様々なメーカのパソコンやプリンタが存在していて、リプレースを機にメーカーを統一したい。
パソコンのトラブルが発生した場合に、原因究明に時間がかかり、業務に支障が出てしまうことがある。
<サーバ導入に関して>
ActiveDirectoryサーバを導入して、ユーザー管理を一元化したい。(クライアントOSがProfessionalエディションである必要があります)
ファイルサーバが無いのでファイルの受け渡しが大変。またデータのバックアップが出来ていない。
ファイルサーバを導入しているが、ファイルバックアップなどが正常に行えているかわからない。
サーバ管理者がいないので、サーバメンテナンスに問題がある。
お問い合わせ
  
   法人様向け受け付けフォーム

   ※カタログ配送希望の場合もこちらにご連絡ください。   
    

弊社のサポート契約のあるお客様限定
リモートアクセスサポート
有限会社篠﨑電気工事 お問い合わせはこちらからどうぞ お問い合わせ方法へ

Copyright(c) 有限会社篠﨑電気工事 All Rights Reserved.